玉山鉄二に同性愛者説が浮上! 「た~らこ~」の次は「け~むり~」♪

玉山鉄二に同性愛者説が浮上! 「た~らこ~」の次は「け~むり~」♪キグルミ第2弾シングル



PageTop

玉山鉄二に同性愛者説が浮上! 「た~らこ~」の次は「け~むり~」♪キグルミ第2弾シングル

「た~らこ~」の次は「け~むり~」♪キグルミ第2弾シングル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000006-sanspo-ent

ドラマや映画で大活躍の人気俳優、玉山鉄二(26)に、同性愛者説が浮上しているという。

pcbe-51944.jpg



芸能人○秘ニュース

あのアイドルがこんな格好・・・

その他芸能ニュースはこちら

玉山鉄二は事務所の先輩である柏原崇に憧れモデルとしてデビュー。しかしどこからこんな噂がでてきたのでしょうか事情に詳しい芸能記者によると
「実は玉山鉄二は、頭の中は女性的なんです。身長は高く、体格こそがっちりして男らしいですが、非常におっとりした性格です。時々、『生まれ変わったら女になりたい。だって、女性の方がおしゃれとかで男の数倍着飾れる。うらやましい』なんて漏らすこともあるといいます。お姉さんが3人もいる家庭環境で育ったせいかもと思ったのですが、なんと性同一性障害によるものだったんです。本人もそれが発覚してから悩んでるといいます」

04853560.jpg



玉山鉄二は、女性にほとんど興味がないそうだ。しかし、全く女性経験がないといえばそうでもないらしい。根は男性の方に気持ちが向いている。映画『手紙』の兄弟役で共演した山田孝之との親密も噂に。ちょっとそれっぽく見えなくもないが、果たして真相はどうなのでしょうか。芸能界にも隠れたゲイが多いそうですが・・・玉山鉄二もその一人?


その他芸能ニュースはこちら

グラビアアイドル○秘画像

芸能人○秘画像

「た~らこ~」の次は「け~むり~」♪キグルミ第2弾シングル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000006-sanspo-ent


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^

私のアイドルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idleidle.blog97.fc2.com/blog-entry-103.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

アイドルニュース | URL | 2007年03月31日(Sat)19:48 [EDIT]


はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop62777/archives/50080901.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

熊田 | URL | 2007年03月31日(Sat)20:01 [EDIT]


初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/

リアディゾン大好き野郎 | URL | 2007年03月31日(Sat)20:03 [EDIT]


はじめまして

私の芸能ニュース記事紹介サイトで
記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/woodwalker/archives/53544775.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

芸能ニュース館 | URL | 2007年03月31日(Sat)20:11 [EDIT]


始めまして!

芸能ニュース関係の私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnani/archives/50968997.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

ニュースなに?! | URL | 2007年03月31日(Sat)21:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月04日(Thu)20:20 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MS、アイコンなどがダウンロードできる「メッセ meets リア・ディゾン」

マイクロソフトは、リア・ディゾンを起用したWindows Live メッセンジャーのキャンペーン「メッセ meets リア・ディゾン」を3月29日から5月24日まで実施する。期間中はリア・ディゾンのメッセンジャー用アイテムを無料でダウンロードできる。

気になるアイドルの写真&映像館 2007年04月05日(Thu) 10:45


